DIVX 採用ブログ

catch-img

入社時有給休暇制度のご紹介

こんにちは!DIVXの佐藤です。
今回はDIVXで新しく導入された福利厚生、 「入社時有給休暇制度」についてご紹介いたします✨

入社時有給休暇制度とは❓
入社後、年次有給休暇がない半年間の間に、利用できる有給休暇として特別休暇を1日付与する」というものです。

・引っ越し後の行政手続きで役所に行きたい
・体調不良で病院に行きたい、休みたい
・お子さんの卒業式、入学式に参列したい
などなど… どうしても休まざるを得ないけれど欠勤はしたくない!

そんな悩める新入社員の皆さんの声にお応えし、救済策として導入された制度です。
転職活動中の皆さまにとって福利厚生はとても気になるポイントの1つだと思います。

DIVXは、皆さんの働きやすさを最優先に考え、今後も福利厚生の向上に取り組んでまいります💛
現在DIVXでは「ITエンジニア」「法人営業」「バックオフィス」の3職種を募集しております。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、是非ご応募ください✊

※こちらは2023年2月時点の情報です。
最新の採用情報はDIVX公式サイトの採用情報をご覧ください。


​​​​​​​※この記事は旧広報ブログ(+Stories)から移行したものです。

お気軽にご相談ください


ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

サービス資料や
お役立ち資料はこちら

DIVXメディアカテゴリー

テックブログ タグ一覧

採用ブログ タグ一覧

人気記事ランキング

GoTopイメージ